一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年2月から「町家でヨーガ」が始まりましたが、
な・な・なんと夜のクラスまで始まって、今や朝一番の「のぞみ」で京都に行き、
夜9時の「のぞみ」で帰ってくるという状態になりました。
新たにいろんな方との出会いがとっても楽しく、
クラスが増えるのも何よりなんだけど・・・

問題は夜9時の「のぞみ」よね!

とにかく、ほぼ満席。ほとんどがサラリーマンで女性は数えるほど。
み~んなビールを飲み、ネクタイ緩めて、お弁当ひろげ、仕事のグチ(?)
ここまでは許す。でもでも信じられない事にほとんどみ~んなが、靴脱いでるの!
夜9時の汚れた靴下を出してるんです!!!
やめて~~ここは「お座敷列車」か!

私は思わず「のぞみ」の窓をなんとか開けて頭を出そうと・・・できない・できない。
お願いです!みなさんお疲れの事とは思いますが
靴脱ぐのだけはやめて!

スポンサーサイト
5月30日、自宅教室の生徒さんたち6名と日帰り修行(?)の旅に行きました。
まずは山梨での「さくらんぼう食べ放題」!
食欲という強烈な欲望との戦い。私達はヨーガで培われた理性で何とか打ち勝ちました。
sakuranbo.jpg

次に昇仙峡。ここでは滝にうたれる予定でしたが(?)
ちょっと危険かも、ということで諦めました。
taki.jpg

最後は花菖蒲がさきみだれる南八ヶ岳高原でのシャバ・アーサナ(?)
非常に厳しい修行の旅でしたが、また一段「三昧」の域に近づけた一日でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。