一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

先日「カサブランカ」(お花の)をいただきました。
生徒さんとの食事会で、そのお花をもらって
お花を持ったまま、帰りにいつものパン屋さんに行きました。
食事会だったから、わたしはワンピースを着て、ヒールのある靴を履いて
私にしてはおめかししていたんです。
するとパン屋さんのおねいさんが
「一木さん、すっごく綺麗・・・」って言ったんです。

えっ、いやっだ~
うれしいけど、そんな大きな声で言われたら、恥ずかしいかも 人が見るじゃないですか。
おねいさんどうしちゃったのかしら。
でもまぁ おめかししてるもんね いつもの私よりはチョびしっとマシかも・・・
って、ニッコリ笑っておねいさんの顔を見たら
「それ、ユリでしょ?」

なぁ~~んだ お花のことだったのね。
そ~ですよね もちろんお花のことに決まってますよね。
でもまぁしかし いつも、いつも、物事良いようにとってしまう自分に感心!
人生全て、ポジティブに!
ホント 感心しました・・・
