一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

8月の京都のヨーガクラスに、Mさんが来て下さいました。
Mさんは、27年前私を佐保田先生のヨーガクラスに導いてくださった方です。
20年以上お目にかかっていなかったのに、相変わらず若々しく、とても素敵でした。
Mさんは佐保田先生に教わった後、関東に引っ越されて、引き続き番場一雄先生に習っておられました。

ご自分でもヨーガを指導されていた事もあって、そのような方に私のクラスを受けていただくなんて・・・
少し緊張しながらも、クラスが終った時
「佐保田先生に教わっていた時を思い出しました」ってMさんに言ってもらったんです!
私は、こんなに嬉しいお言葉を頂いたのは初めてで
思わず、胸が詰まってしまいました。

とにかくいつも私は佐保田先生や古川先生に教えていただいたヨーガを
正しく、わかりやすく伝えるんだっていう事を大切にやってきました。

うれしいなぁ うれしいなぁ 私の指導で佐保田先生を思い出してもらえるなんて・・・
すっごい しあわせな一日でした。
ほんの少し、新たな自信も出てきたぞ。
