一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都の石川です。
今日は 春めいた陽気です。

第21回全国車いす駅伝競走大会の沿道警備係として、お手伝いしてきました。

国立京都国際会館前をスタートし 西京極陸上競技場でフィニッシュです。

21.3㎞を5人でバトンします。

私のいたところは、烏丸通りで 長い登り坂のコースです。

各選手が通過するたびに

「ガンバレー」

「ファイトーー」

「京都 ガンバレーー」

「大阪 ガンバレーーーーーー」

と 声援を送ります。

選手の息使い、頑張りに、涙ぐむ程の感動が 湧いてきます。

選手の真摯な姿が自然と周りに感動を与えてくれるんですね。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
スポンサーサイト
皆様、ご無沙汰致しております。竹下です。

いよいよオリンピックが開幕しました!
きっと命懸けで選手の人達は頑張ると思うので私も精一杯応援頑張ります!

ところで「死ぬ時に後悔すること25」という本を読んだ事ありますか?
20100217.jpg

終末期医療に携わる大津先生という方が書いた本で、
1000人の患者さんが死が近くなった時に後悔した代表的な25項目を書いてあります。

ハードなタイトルですがなる程と思う項目もあります。
ほぼ全員が人生は「あっというまだった」と言うそうです。

後悔無く死ぬのは無理ですが、人生の参考にしたい一冊です。

まだまだお若い方も、自分が何をしたいのか、したらいいのか分からない方も、
やりたい事が無い方も是非お時間ございましたら読んでみて下さい。

何か心が動く項目が見つかるかも知れません。

ではまた、ごきげんよう~


*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ


那須です。
1月末は私の誕生日でした。
一木ヨーガのみなさまにお祝いしていただきました。

「みゆきちゃんの行きたい店を予約していいよ」とのお言葉に、
南青山にある、「イル・パッチョコーネ」というイタリアン・レストランで
ご馳走になりました。
カジュアルなイタリアンで、ピッツァがとってもおいしい店です。
その他にも、他の店ではなかなかお目にかかれないお酒やお料理があります。
店員さんも気さくで、色々相談に乗ってくれます。

お誕生日だと言ったら、デザートにデコレーションしてくれました。
店員さんが、小さいアコーディオンを弾いて、
「ハッピー・バースデー」を歌ってくれました。
他のお客様にも拍手をいただき、ご満悦でした。

100130_2010~01

「美由紀」だと3回言ったのに、デコレーションには「MIHO」とありました・・・。
おいしい店だけど、ツメが甘い・・・。

よかったら行ってみて下さい。オススメです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004717/


*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。