一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、こんにちは。那須です。
先週末、大倉山駅近くの「Shanti」というエステサロンに行ってきました。
「Shanti」は、「もくもくはうす」の2階にありますので、
生徒の皆さんも前を通りかかったことがおありかと思います。
木の香りがして、内装もステキでした。

私はオイルマッサージ好きですので、今回は「バリニーズ」という
オイルマッサージのコースをお願いしました。
アロマセラピーのマッサージより少し圧をかける感じです。

後半はリフレクソロジーを施術して頂きましたが、
足裏のマッサージは結構痛かったです・・・。
自分でマッサージするとあんまり痛いと思うことはないのに、
どうして人にやって頂くとあんなに痛いのでしょう・・・。
特に指の先が痛くて、お聞きしてみると、足の指先は目と関係しているそうです。
確かに私はパソコン、読書、コンタクトレンズの使用などで
結構目は酷使していて、疲れ気味です。

痛いところもありましたが、とっても気持ちよくマッサージして頂きました。
オイルマッサージ以外にも色々コースがありますので、
是非一度お試しください。
初回のみ、20%オフのクーポンもありますよ!
ちらしはスタジオのホワイトボードのところにありますので
ご興味のある方はどうぞお持ち帰りください。

ちなみに、URLは、http://shanti358.com/ です。

暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛ください。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ


スポンサーサイト
京都の石川です。

京の町は祇園祭一色です。
祇園祭は7月1日~31日まで1ヶ月あり、ハイライトは明日17日の山鉾巡行です。

それにちなんで、京都新撰組同好会(一切の政治色を入れない一般市民の集まり)による
池田屋事変記念パレードがありました。
池田屋事変は祇園祭宵々山の夜の出来事だったそうです。

2010071801.jpg

出発に先立って新撰組隊士墓所、壬生塚に全員でお参りしていました。

2010071802.jpg 2010071803.jpg

四条大宮の壬生寺から八坂神社まで車道を堂々と2~3時間かけてパレードします。
京都市民の熱い想いや歴史が自然に溶け込んでいる京都の魅力をまたまた、発見しました。

こんなファンの見物人も。

2010071804.jpg


*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。