fc2ブログ

一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

ちょうど4年前の8月にオーストラリアに遊びに行った事があります。
オリンピック開幕直前で、観光コースにオリンピック施設の車中からの見学もありました。

私は息子を喜ばそうと思って
「あっ ヤワラちゃんだ!」って言ったら
観光バスが傾くほどの騒ぎになりました。
「ジョ・ジョ 冗談です。すみません」
(だいたい、こんなところをヤワラちゃんが歩いているわけないのになぁ~)
デモデモ(騒ぎを起こした私が言うのもなんだけど)気持ちはワカル!
み~んな、とってもミーハ-。

そのシドニーから昨日メールが届きました。
私のかわいい生徒さんからです(私の生徒さんは全員かわいい!)。
大倉山クラスのKさんはいまはシドニーにいらっしゃいます。
「イアン・ソープは自分の特別練習メニューにヨーガを取り入れているようです」
えっ~~~!そうなの!
(トップアスリート達の中でヨーガを取り入れている人はとっても多いのです)
でも残念だなぁ。
私に言ってくれればプライベートレッスンにオーストラリアまで何度でも行ったのに。
その代わり、ギリシャで金色のメダルをいっぱい取ったら
私にも一つ、そう一つでいいからプレゼントして。
(ホント とってもミーハー)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikiyoga.blog33.fc2.com/tb.php/10-5daddaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック