一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

京都の石川です。

昨年同様、田舎にお墓参りに帰省しました。
台風の影響で到着が1時間遅れましたが、雨続きで涼しかったです。

1日目 母と姉と3人でヨーガ

2日目 小・中学校からの同級生と6人で、日本海に沈む夕日をバックにヨーガ
(写真のアングルを考えていたら太陽が海に沈んでしまった!)

3日目 30人の小・中学生とヨーガ
2010082901.jpg

2010082902.jpg

2010082903.jpg

いとこのお嫁チャンが「KAORIバトンスクール」を主宰しており、
全国大会で昨年は金賞を受賞したメンバーです。

小学1年生~中学1年生とお聞きし、小学校低学年はついてきてくれるかなぁ~と
少々不安を抱いておりましたが、集中力のすごさ、柔軟な体にはびっくりしました。
さすが、全国大会に出ている鍛えられたメンバーです。

ヨーガは老若男女を問わずをまたまた、実感しました。

私とヨーガを1時間して、その後、東京から来られたタップダンス・エンターテイメント・ユニット
TAP DO! のメンバーの今野直美先生のジャズダンスを1時間して、その後4時間バトンのレッスンでした。

若鮎たちからパワーをもらい、楽しい経験をさせて頂きました。

いつか、「小さい頃ヨーガをしたなぁ」と記憶に残してもらえたら嬉しいなぁ、と思いますが、
それは欲張りすぎかな。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有り難うございました!!!
先日は当スクールのメンバーにヨーガのご指導を頂きまして誠に有り難うございました。参加したメンバーからは、初めて体験したヨーガはとても気持ちが良かったという感想がほとんどで、夏休みの良い思い出にもなったようです(^ー^)
KAORIバトンスクールメンバー&スタッフ一同、とても幸せなひとときを過ごさせて頂きました。心からお礼を申し上げます。
有り難うございました。
2010/08/30(月) 16:16:52 | KAORI | #-[ 編集]
コメントありがとう
かおり先生お元気ですか。
ゆっくりお話ができませんでしたが、かおり先生の真摯な姿に感動しました。
ジャンルも環境も年齢も違いますがみんなの幸せをめざして、無理せず楽しんでお互い頑張っていきましょうね。
2010/08/31(火) 10:57:20 | 京都の石川です。 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
