一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

こんばんは、一木です。

髪の毛を切りました。(^-^)
それも、かなりなベリーショートに。
20101119.jpg

スタジオでお会いした生徒さん達には大反響です。
切って帰ってきた日はマンションの管理人さんにも私だとわかってもらえませんでした。

ずっとショートにしたいと思っていて、
やっと納得いくカットをしていただけそうな方にめぐり合えました。

表参道のクレメントというお店の久保田政光さんです。

もし久保田さんが、ショートはおやめになった方がいいですよ、
っておっしゃったらこの先一生ショートはムリだなぁと思いながら表参道に行きました。

久保田さんは私の骨格や毛質などをみて、
なんの躊躇いもなくバサッといかれました。

ローマの休日?オードリー?(トゥースではないです)
私はとっても気にいってます。

なにより久保田さんが素晴らしい!
技術はもちろん、人柄や何から何まで、ステキです。

ふだんは一流のモデルさん達のカットやメイクをされている方なのに、
私の恐ろしく大きな顔や扱い難い髪の毛に怯むことなく…

ありがとうございましたm(_ _)m
今後もよろしくお願いします。

ところで、写真はバックショットのみです。
ご覧になりたい方はスタジオかカルチャーセンターで(^-^)



*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリです。
随分思い切って・・・。
ずっとお休みしてましたが、来月か
年明けには戻りたいと思っています。
また、よろしくお願いいたします。
2010/11/27(土) 18:06:27 | kazuko | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
