一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。


こんばんは 布施です。

先日 秩父にお墓参りに行きました。
紅葉が始まったばかりでしたので 渋滞もなく 帰ってこれました。

お昼にお蕎麦を食べにお店行ったら 20人ぐらい待っています。
歩いて行ける所に 秩父神社があったので お参りに行きました。
秩父神社は、秩父夜祭で有名です。
丁度 結婚式を行っていました。

201011071258000.jpg 201011071300000_convert_20101120212809.jpg


お蕎麦を食べた後は 道の駅です。
秩父饅頭 地元のお野菜 お酒 お花 飽きません。道の駅 大好きです。


一木先生の変身にはかないませんが スタジオの花壇も変身しました。

201011201038000.jpg

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ



コメント
この記事へのコメント
私のいなかなので、ビックリです。
神社も夜祭りもしばらく行ってないです。
なんだかなつかしい・・・。
2010/11/27(土) 18:09:06 | kazuko | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
