一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。

こんばんは 布施です。明けましておめでとうございます。
2012年になりました。 昨年はお世話になりありがとうございました。


娘から貰った2012年のヨーガカレンダー たくましいモデルさんです。(親しみが・・(笑))

201201031205000_convert_20120104003759.jpg


音色がすきなティンシャ 良く見たら今年の干支の龍(多分)
チベット仏教で使われているそうです。


201201031208000.jpg


私のブログ 食べ物が多いので 今年はは控えようと思っていたら
昨年のスタジオ最後の日 一人の生徒さんが 楽しみにしてます。と言って下さったので・・
今年も 新年早々食べ物です。

元日のお節です。 義父が亡くなってからは、お墓で集合してお参りしてからに
なりました。10人でほぼ食べつくしました(笑)


201201011141000_convert_20120104004022.jpg

2日のお節

201201020825000.jpg 201201021354000.jpg


子供の頃から胡桃餅が大好きです。胡桃をスリスリ・・・
完成品の撮影忘れました。
お節 美味しくて・・・食べてばかりなので 歩いて神社とお寺に行きました。
初詣はゆっくり歩いて30分の椎名町駅すぐ近くの 長崎神社
お寺は池袋駅と要町駅の間の 祥雲寺です。
初売りは今年も行かないで ゆっくりしました。
二人は2日から仕事だったので夕方から 11人で本格的?宴会です。

今年は辰年です。
お菓子を頂きました。餡がラムレーズンで 美味しい!

201201031157000.jpg


私の今年の目標 瞑想を中心にヨーガを深めていきたいと思っています。
そして 便秘解消のためには 自分に合ったヨーガと食べ物を 見つけていきたい
と思っています。

今年もよろしくお願いします。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
