一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。


おはようございます布施です。

1月4日から今年も スタジオ 始まりました。
新年早々 沢山の方に足を運んでいただき有難うございました。
昨日小杉と府中のカルチャーの皆様にお会いできました。
スタジオでもカルチャーでも お元気な笑顔に会えて 嬉しかったです。

スタジオの入り口もお正月に変わっていました。
生徒さんの作品です。素敵でしょ!

201201041054000_convert_20120108103746.jpg


クラスの中で 一木先生から 平熱の体温何度か知ってておきましよう!
と言うお話があり 最近計ってなかったので 計ってみました。
36度でした。(体温計壊れてなければ・・・)
免疫力上げるため もう少し体温上げたいと思ってます。
皆さんも 熱がでたかな・・と思った時にしか 体温計っていませんか?
年始にあたり 一度体温計ってみてはいかがでしょうか?
私は平熱を上げる事も今年の目標に加えます。

いくつかある今年の目標の一つ 便秘解消ですが、黒豆沢山食べたら 翌日爽快でした。
毎日色々な食べ物で 実験中です。

今年の干支の辰
写真ではわかり難いですが ティッシュペーパーで作ってあります。
5センチ程のものです。お正月休みに40体作ったそうです。
お年寄りに喜んでもらう為 リハビリセンターにお勤め20代の男性です。
新年に心が温まる新年の出来事です。

201201061047000.jpg


あっという間に1週間が過ぎました。
無理せずコツコツ 佐保田先生の「日頃のヨーガ」を今年も行っていきます。

今年のテーマは アーサナ(ポーズ)覚えるです。
お家に帰って一人で出来るよう 呼吸もしっかり覚えていただきます。

今日はこれから大宮のカルチャーに行きます。
お天気も良く 皆さんにお会いできるのを楽しみに行って来ます。

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
