一木ヨーガスタジオブログ

一木ヨーガスタジオ講師陣による、気まぐれ雑記。


おはようございます。 布施です。
今日あたりから やっと雨が降りそうですね。
乾燥していますので 風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

一昨日 池袋の東武デパートの北海道展に行ってきました。
一木先生のマラソンのトレーナーのお知り合いのおすし屋さんが(ややこしい)
出店しているとお聞きし 行ってみました。

贅沢な巻物 美味しい(喜)

201201181222000.jpg


シュウマイも海鮮の味が口に広がりました。

201201181224000.jpg


紅白でおめでたいので シャメしました。
虎屋さんの最中 ゴルフボールに続き2回目です。
ピンクが白餡でした。

201201181415000.jpg


今日 一木先生を追って 京都に行きます。冬の京都は初めてです。
京都のカルチャーにお邪魔します。
佐保田先生のお墓参りに 一木先生 艶子先生と行きます。

命日には 全国から沢山の方がお参りにいらっしゃるそうです。

私は直接お会い出来ませんでしたが 一木先生はじめ 色々な方々から
佐保田先生のお話が聞け 叉本を読まして頂く度 尊敬の気持ちで
いっぱいになります。

京都は美味しいものが沢山あるので 節食厳しいな・・・(笑)

*ランキングに参加中です。よろしければ下記バナーをクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
